
0
    • 2012.11.13 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    iphone・代理店>ここでキャッシュバックしました

    0
      最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

      考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

      ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






      このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
      →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
      最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
      地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


      ぜひ参考にしてみてください。




      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











      "これからは子育てもデジタルの時代ですね。アプリを使えば勉強にもなりますし、お母さんが料理をしている間赤ちゃんが夢中になってくれます。 簡単にネットが使えるので、パソコンの電源を入れるまでもない時、短い時間で使うのにとても便利です。 softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。 普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。 会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。 インターネット上でも申し込みできるようです。家でも簡単にできますね。早速やってみようかな。 "

      今日の話題・大阪で?>CM等々・・

      0
        "劇場などでケータイを切れと言われても、子供を預けたりしている限り、マナーモードで対処します。 電話での近況報告もいいですが、そこに写メの情報が加わると、百聞は一見に如かず、ですよね。 スマホがこの世に誕生したのは2007年。まだほんの数年しか経っていないんですね。 スマホを買ったら最初に「スマセレ(スマートセレクト)」というのをダウンロードすると、いろいろ簡単だそうです。 小さなスマホの小さなチップをどうやって改良するのか見当もつきませんが、とにかくiPhone5のA6チップは、大層すごいらしいです。 時代を引っ張り、流行を創って行くような企業は、つねに先を読んで戦略を練っていなければならないんですね。 "

        iphone・神戸で?>圏外がよい?

        0
          "ショッピングで似たような商品の値段や内容などを比較したいとき、片方を写メに撮ると簡単に見比べられます。 電話での近況報告もいいですが、そこに写メの情報が加わると、百聞は一見に如かず、ですよね。 SNSで昔の恋人のページを見る人は成長できない、なんてニュースがありました。簡単に見れすぎちゃうから困りものです。 アイフォン5専用ケースで、透明度の高い樹脂ケースを見つけました。さまざまな色は付いているのですが、背面のアップルマークがちゃんと見えるんです。 新しいA6チップというものが搭載されているアイフォン5は、Webページの読み込みが一瞬で完了するそうです。 どうせ人生なんてあっという間さ、と思うなら、やはり一度はスマホを使いこなしておくのもいいかも知れませんね。 "

          アップル社・乗り換え王子 一度解約がきになる

          0
            "突然電話もしづらいほど付き合いの薄くなった友達でも、お誕生日おめでとうメールだったら気軽に送れます。 せっかく便利になった世の中ですから、もっと便利さを追求する生き方もありなんじゃないか…と思ったりします。 TVコールという機能、昔は「テレビ電話」と言っていましたが、いつの間にか気軽にそんなことができる時代になっていたのですね。 ディズニーモバイルのライブ壁紙は、時間に応じて背景が変化したりと、使ってみたら楽しそうですね。 アンドロイドOSはセキュリティの低さから、ウイルス系のアプリに簡単に繋がってしまう危険性があるとのことです。 大企業といえども、消費者のニーズを細かく考えて考えて考え抜くからこそ、きめ細かいサービスを提供し続けることができるのですね。 "

            auとソフトバンクの対決!

            0
              「iPhone(アイフォーン)5」発売を機に、KDDIとソフトバンク両社トップの“舌戦”が激しさを増している。
              話題は高速データ通信サービス「LTE」の人口カバー率や番号持ち運び制度(MNP)の流出状況、さらには互いの経営判断にまで及ぶ。
              2人はともに55歳。その発言からは、同い年で携帯電話事業を率いる相手に対する強烈なライバル意識が垣間見える。

               http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1210/29/news032.html
              ニュース全文はこちらから

              こんにちは☆
              携帯電話会社の熱い戦いについて今日はお話!
              携帯3社の話題には今も変わらずことかかないですけど、今やiPhoneを販売する2社に注目が集まりやすいですよね。
              そんなauとソフトバンクの両社長とも55歳らしい!(母と同じ歳だ!)
              2年縛りがある以上、2年間使うことを前提としているので、たとえば100円の基本使用料の違いがあっても2年では2400円。家族全員となると、結構な額になるんだよね。
              だから、どこの会社もしのぎを削っている。
              互いの社長の手腕も相当なものだし、インタビューやプレゼンも見ものです。

              ドコモは蚊帳の外・・・・?

              初投稿

              0
                これからブログを書いていきます。
                まだ使い方になれていませんが、
                どうぞよろしくです!